

- - -
そして季節は春
岡山・大阪イベントまであっという間にもうあと3、4日です。
いちだんとそわそわ。。(笑)

遅くなってしまいましたが
4/5のタイムテーブルはこちらになります。

18:00 OPEN

18:30−19:05 スーパーノア

19:05−19:20 転換

19:20−19:55 しゃかりきコロンブス。

19:55−20:10 転換

20:10−20:45 シゼンカイノオキテ

20:45−21:00 転換

21:00−21:35 monokuro


HARDRAINまでの行き方も
とても簡単(HPそのままですみません・・)ですがご覧くださいませ。


梅田の地下街を通り、「泉の広場」へ。
「M14番出口」のつきあたり左側の階段を上がり、
そのまま、まっすぐ扇町方向へ。
「神山交差点」の「なか卯」の角を右に曲がり、
しばらく歩くと右側に、斜めに延びた道がありますので、
そこに入ると赤い看板の「HARD RAIN」があります。


RAINDOGSと、とても近いです。(道路をはさんで反対側になります。)
分からなければいつでも連絡ください。

HARD RAIN
大阪市北区兎我野町3-19-B1
tel 06-6363-5557 (HARDRAIN)



そして、今回なんと先着でわたしたちdonuts-girlsから
つながりの形であるドーナツを
感謝の気持ちをこめてご用意しております。
数に限りがありますので
ぜひぜひお早めにお越しいただけると嬉しいです。
 &今回もイベント限定の小冊子も。ただ今制作中です。
(頑張って完成させます!)
どうぞお楽しみに!



とても小さなイベントで
まだまだ試行錯誤しながらではありますが
心いっぱい愛をこめて。

お待ちしております*

2009/04/05(sun)

「ongaku* meets まごころを、君に vol.2」

@大阪梅田HARDRAIN


◇monokuro

◇シゼンカイノオキテ

◇スーパーノア

しゃかりきコロンブス。


open 18:00 / start 18:30
adv 2000yen /door 2300yen(1drink別)

Pコード 321-214


(KAORI)



 

event 090405 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://donutsgirls.jugem.jp/trackback/57
<< NEW | TOP | OLD>>