

- - -
ヘイヘイホー
今年も花粉大変ですね。
私は花粉症ではないのですが温度変化の鼻炎持ちなので
この時期同じくムーズムズ。

昨日はファンダンゴにてuniTONEライブ。
シャングリラにてアチャコさん&サンデーさんの万歳フォーラム。

家の用事で泣く泣くどちらにもいけなかったのですが(泣)
お昼、時間があったので少しだけファンダンゴに。
久しぶりに大森くんと再会。いろいろ話せて嬉しかった。

大森くんは、もともとりえぴょんの学友で
神戸にいたとき一緒にたくさんドキドキしたりワクワクしたり
なんだか兄弟みたいな。そんなかんじ。
三人で山にギター修行にも行ったことも
獅子狩門金というバンドのレコーディングにも参加させてもらったことも
お互い音楽がとっても大好きで
私やりえぴょんは音楽を支えている人の側に夢があって
大森くんはアーティストとして描きたいものに夢があって
その後岡山に帰ってからもすごく頑張っていて
前々回のmonokuro岡山公演の時は落花流水として対バンでした。
とても嬉しかったです。

いつもすごく励まされるし、嬉しくなる。
uniTONEになってからはまだ観たことがないけれど、
とても愛されているバンド。

そんなuniTONEも出演の
前日の岡山マーチさん企画もとても楽しみなものです。
rep.7
2009/4/4(sat) @PEPPERLAND

○uniTONE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=unitone
http://www.youtube.com/watch?v=WuM6df22KZ4&feature=related
○monokuro
http://www.myspace.com/monokurojp
○スクイズメン
http://www.myspace.com/squizmen
○K the musicgirl
http://www.myspace.com/kthemusicgirl
○pshycho wave factory


来月の再会を楽しみに別れて、
そのあとシャングリラにも向かってみたものの
まだクローズしていたので、お隣(上?)のMAMBO CAFEに
フライヤー預かっていただきました。


万歳フォーラムとは
日本の音楽の不思議を解明?追求?する??
アチャコさん(マッカーサーアコンチ)とサンデーさん(しゃかりきコロンブス。)の
ミラクルハイパーサイケデリック爆笑トークショウです。

www.myspace.com/bangzaion  
一ヶ月分は笑えます。
何を差し置いても行かなきゃ!とめぐみちゃんも絶賛するぐらいに
ほんとにおもしろいです。

今回欠席になってしまってとても残念。。

今回からDVDも発売みたいで。
fm osakaでのラジオも。
そして5月からはテレビも。すごい。

全然OKの世界

平日is Beautiful ^^


(KAORI)

event 090405 comments(28) trackbacks(0)
- - -
Comment








大森君にはお世話になりました。
何回聞いても、最後に録った音源が一番いいです。
本当にありがとうございました。
もう3年前ですが。

ところで、まだ暫定で開催されるかもわかりませんが、
5/2に堺(大阪)大仙公園で獅子狩ライブするかもです。
個人企画なのでどうなるかわかりませんが、よろしければ見に来てください。
from. はせがわ | 2009/03/17 22:50 |
はせくん、コメントありがとう。
わぁ。ししかりライブがまた観れるかもしれないなんて。
それはぜひぜひ。予定調整して行きたいとおもいます^^ 
楽しみにしていますね♪
from. かおり | 2009/03/21 23:14 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://gvir8rh.chun.qawsed.info/
from. 無職フィーバー | 2010/06/15 00:47 |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ic0rhnp.fusa.yahoosearch.me/
from. ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 00:12 |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://0rugb7-.uto.sirusiru.net/
from. ぱいちんマン | 2010/07/08 17:57 |

http://aw6fx2s.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from. 見習いの豚 | 2010/07/15 06:48 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hk0-8u9.gogo.yumenokuni.net/
from. がんもどき | 2010/08/04 09:48 |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hcecb02.mugi.zozozoi.net/
from. タマデカ親父 | 2010/08/07 13:17 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n9y3-9e.das.murapon.net/
from. 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 23:56 |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://5bdlkbf.ray.furuban.info/
from. バンデラス | 2010/08/28 11:26 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://iqxvrbz.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/06 01:01 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://n2o6ywm.fm.midnightowl.net/
from. Gはみちん | 2010/09/13 22:47 |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5ww6u4v.gop.midnightowl.net/
from. ろぶすたー☆ | 2010/09/26 07:03 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://0806gzl.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/09 11:04 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://m-y6lkc.gim.uerock.net/
from. 溜め五郎 | 2010/10/26 20:22 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://zff927u.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/11/03 02:04 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://gsa1xh2.hood.jukekick.com/
from. ゴリゴリくん | 2010/11/15 03:49 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://f7ylre8.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/23 17:31 |

http://37n44ta.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/25 10:25 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://w0l43r2.less.g-killing.net/w0l43r2/
from. 俊之 | 2010/12/04 02:04 |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://b3d-07n.gim.uerock.net/
from. 夜沢課長 | 2010/12/08 16:55 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mfse25v.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/16 23:03 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-9gktjj.pr.teacap.net/
from. ポリエモン | 2010/12/20 00:14 |

コレまじぱねェわ…
http://o6thr-b.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/24 19:29 |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://q8916l0.das.murapon.net/
from. オリンキー | 2011/01/03 02:57 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0akebff.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/09 12:19 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://1p01i1t.irap.rameee.com/
from. とろろいも | 2011/01/15 04:26 |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ls-iltc.saya.dal-bish.info/ls-iltc/
from. ちい | 2011/05/28 00:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://donutsgirls.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>