

- - -
しゃかりきコロンブス。
しゃかりきコロンブス。との出会いは
アチャコさん&サンデーさん
そして鈴木さんとめぐみちゃん企画の「ひねもす音楽祭」にて。 

音と楽しい空間が私の身体にもいっぱい広がっていました。
まさに音楽。

2005年に突如、インディーズ界に舞い降りた、
パープルハイウェイオブエンジェルス。それが「しゃかりきコロンブス。」
クラブで遊び続ける5人のメンバーが繰り出す「マジであった事ポップミュージック」は、
リアリティmeetsポプュラリティ。
そんな切ない青春をうたった楽曲と、気ままなライブで、
関西アンダーグラウンドシーンにおいて話題沸騰中だとかそうでもないとか…。
不定期に開催しているスーパーアットホームイベント「土曜日は大キライ!」のほか、
大阪を中心として様々なイベントに出演している。 常にボーダーを着用。

ライブによって編成がかわります。4/5はどんな編成になるのでしょうか。
何が起きるかもサンデーさんのハートのお天気しだい!?(笑)
でもぜったい楽しいです。どきどきわくわく。


しゃかりきのみなさま
とても楽しみにしています。
よろしくお願いします*






HP http://sneeker.sakura.ne.jp/syakariki/
視聴 http://www.myspace.com/syakariki


(KAORI)

event 090405 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://donutsgirls.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>