

- - -
同じドアをくぐれたら
 "この先ずっとお付き合いをしていくのだから
無理はしないでできる範囲で"
友人がくれたことばがとても心に響きました。

ほしいものにも限りがないように。
やりたいと思うことや、いきたい場所にも限りがないもの。

だからその思いを行動に移せるパワーはとても貴重なもの。
とても大きな愛であり、財産ともいえるのかもしれない。

誰もひとつしか選べないものだから。
意識・無意識の中でなにかを選択して。その点と点が道になり物語になる。
時間はとまらないもの。
どんな気持ちでも、体調でも、お天気でも、
先回りしても、乗り遅れても
失敗しても、成功しても、朝は来て夜も来る。

さまざまなひとの暮らしがあって
さまざまな場所に音楽が流れていて
さまざまなものを抱いている。
その中で。

私はどんな存在でいられるのだろう?
どんなことができるのだろう?


触れてくれてありがとう。
そしてまた会えるかしら。

かわってゆくけれどかわらないもの。


2009年4月5日(日)
【ongaku* meets まごころを、君にvol.2】
大阪 梅田HARDRAIN

monokuro
http://www.myspace.com/monokurojp
シゼンカイノオキテ
http://www.myspace.com/sizennkainookite

スーパーノア
http://www.myspace.com/supernoah1
しゃかりきコロンブス。
http://www.myspace.com/syakariki


私たちなりの幸せな時間を。
きっととても小さいけれど。心をこめて。


(KAORI)
event 090405 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://donutsgirls.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>