

- - -
soshite

昨日は同じ職場の誓さんとキキタイコエの亀井さんのライブがあり
久しぶりにバックビートに。

思いがけずの出会い。

誓さんと亀井さんのユニット-soshite-とてもよかったです。
亀井さんのボーカルと動きは
なんだか私のイメージの中のPolarisでした。
椎名林檎のカバーもすごくぴったりでした。
キキタイコエもまた観に行ってみたいな。
http://www.myspace.com/httpwwwmyspacecomkikitaikoe


今日は朝から体調が悪くて
ひねもす古本市行けなくてとても残念でした。
きっと素晴らしいのだろうな。
わたしもこんなイベントをやってみたいなと思うのです。
あたたかな出来事。
http://hotcakes.web.fc2.com/book/


もう3月
ピンクやキイロが気になる季節です。

BGM*Polaris/檸檬

(KAORI)

event 090405 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://donutsgirls.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>