

- - -
12月

ユメを描けるのも それを叶られるのも きっとすべて自分次第なのだろうなぁと感じる今日。
event 080804 comments(0) trackbacks(0)
スロウコミニケーション
相変わらず日々にはたくさんの感じることや考えることがあって。
秋を感じると今年もあと少しのような気がしてしまいます。

時には心に秘めておくだけで良いように思うこともあって。
でも時には伝えてみたほうが良いように思うこともあります。

私が今思う 今を生きる とは。
衝動的や突発的なエネルギーの類のものではなくて、
もっとゆったりとした長いストーリのなかの今日一日を。
その小さなひとつひとつをしっかりと生きたいという思いを。
日々探しながら過ごしているような毎日です。

どんな朝でも夜でも。
一日をまたひとつ終えて眠りにつく前には
わたしも感謝の心を想って眠りたいなぁと思います。


最近読んだことばに
「日々私たちはいろいろな人と繋がるけれど、
ただ無闇に[繋がる]ことに固執するのではなくて、
どう繋がるかを大切にすると、人と人との間に安心感が自然と生まれて、
気持ち良く繋がることができると思った」
という言葉がありとても考えさせられました。

温度のある繋がりをわたしも大切に重ねてゆきたいです。
やさしさも見過ごさないように。


間違えたり迷ったり心配したり愛しあったりしながら日々があって。
明日もきっと悩んだり驚いたり喜んだり泣きそうになったりしながら
愛を想うのだなぁと。

一歩一歩を。
音楽とつないで。

(KAORI)
event 080804 comments(0) trackbacks(0)
感謝を
心より想って。想いつづけています。
すっかり抜け殻になってしまい、こんなにも時間がたってしまいました。すみません。
8/4 当日会場に足をはこんでくださったみなさま、
愛のこもった素晴らしいステージを楽しませてくださったアーティストのみなさま、
RAINDOGSのスタッフのみなさま、想いを寄せてくださったとても多くのみなさま、
前日の名古屋公演に関してお世話をしてくださったごっちんさん、
共演してくださったアーティストのみなさま、観に来てくださったみなさま、
MUSIC FARMのスタッフのみなさま、そしてめぐみちゃん
心から感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。

本当に様々な方々の支えによって、愛によって
無事に2daysイベント終えることができました。

まだまだなところもいっぱいのわたしたちですが
これからも更に成長してがんばってゆきたいと思っています。


イベントはその日1日の空間と時間だけれど、その日1日だけのものではないもの。
様々な形で想いを寄せてくれる人がいてくださるからこその空間であり、
出来事であるのだなぁとすごく感じました。

たくさんの愛、優しさ、励まし、喜び、楽しみ、笑顔、素敵な言葉
本当に本当にありがとうございました。


これからも大好きな音楽と仲間たちと共に
まごころを 愛するあなたに*

(KAORI)





event 080804 comments(0) trackbacks(0)
いよいよ
日付かわって本日名古屋です。
フリーペーパーもなんとか完成できてほっとしています。
(みなさまありがとうございました!!!)
私はまだもう少し作業がありますが。

とっても楽しみです。
よい2日間になりますように☆

みなさま会場までどうぞお気をつけて。
お会いできることとても楽しみにしています。

LOVE


(KAORI)
event 080804 comments(2) trackbacks(0)
こまこまと
各コーナーがあります。
そしてフリーペーパーもすごいことになっています。

前日は名古屋公演もあります。

名古屋【心×ongaku*】共同企画
2008/08/03(日)@藤が丘MUSIC FARM
開場:18:00/開演:18:30
前売¥1800/当日¥2000(+1drink)
monokuro/不完全密室殺人/マイカー共済/Nabble



(KAORI)
event 080804 comments(0) trackbacks(0)
どきどきがわくわくに変わる時
今日も朝から力強い蝉たちの大合唱。
雨が上がってよかったです。

***

どきどきがわくわくに変わる時。

たくさんの愛を心に結んで。

(KAORI)
event 080804 comments(0) trackbacks(0)
タイムスケジュール
2008/08/04(月)大阪 梅田RAINDOGS
「ongaku* meets まごころを、君にvol.1」

17:00オープン
18:00スタート

18:00-18:30■上坂拓海
18:40-19:10■tombo
19:20-19:55■マヒルノ
20:05-20:35■とかいもぐら
20:45-21:20■monokuro
21:30-22:00■百景

このような流れになっています。

昨日の関西は大嵐でしたね。みなさま大丈夫でしたでしょうか?
今日を含めて当日まであと7日です。

カウントダウン。

(KAORI)
event 080804 comments(0) trackbacks(0)
RAINDOGSまでの行き方
JR南口改札を出て左へ。
コインロッカーの向こう側にバスターミナルがあります。
(地下鉄入り口の階段を降りてしまわないようにご注意ください。)
小さな横断歩道を渡って、


すぐあるの地下への階段をおりると


阪神百貨店があります。


左側のホワイティ方面に進んでください。



そしてひたすらまっすぐ進んでください。
SAZABYやアフタヌーンティなどを左に
ハーゲンダツツ、成城石井、ソフトバンク、モスバーガーなども左に通り過ぎて
ひたすらまっすぐです。

泉のひろばをめざしてください。


泉のひろば(噴水があります。)のM10という出口を出て、右側の階段を上がります。


扇町方面へ。またひたすらまっすぐです。
吉野家、KKRホテル梅田、DailyHot Cafe、ドトールなどを左に通り過ぎます。




東急イン、ダイコクドラック、なども過ぎ


ローソンの向こうの阪急そばの角をまがって



まっすぐいくと


左にレインドッグスです。


10〜15分ぐらいでたどり着けると思います。
わからなかったらいつでも連絡してください。

(KAORI)
event 080804 comments(0) trackbacks(0)
てくてく
今日は朝から腹痛と戦いつつ(笑)大阪へ。

海でまっくろに焼けた子どもたちがとても楽しそうに駅ではしゃいでいました。
とっても夏休みだなぁと思いつつ。
大忙しのお父さんとお母さん。お疲れさまです。

RAINDOGSまで、私も覚えるまでだいぶ迷ってしまったので
行き方の写真を撮りたいなぁと思いつつなかなかできなかったので
今日こそはと思い向かいました。
休日だったため人がとても多くて、
急いでとったのであまりちゃんと撮れませんでしたが、
少しでも参考になればいいなぁと思います。

そのあと福島へ。久々にフックアップに行ってきました。

相変わらず吉見さんはフランクでおもしろいです。
今日はイラストレーターを使ってお仕事をされていました。
こうやって作るのだなぁと見入ってしまいました。
モーグリパラシュートの方もおられ、CDを頂きました。
おふたりからフライヤーの曜日の綴り間違えてない?と
ご指摘をいただきました。

わわわ。
monがmanになっていました(笑)
モーグリの方から
「男の日かと思いました。」と突っ込みをいただきました。
(笑)

8月4日
あえてメンズな感じでお願いします。(笑)

そして、なんと
donuts-girlsの由来である駅前のミスドがなくなっていました。。
改装なのかな?
あのお店には色々な伝説があるのに。

その後ファンダンゴにもよりました。
加藤さんにお会いしました。


シゼンカイ企画のアバンギルドも行く気まんまんだったのですが
京都まで行ける体力がなく断念してしまいました。
サノさんごめんなさい。とても行きたかったです。

夜にアチャコさんからお電話を頂き
アチャコさんもFUJIに行かれているとのこと。
来年は私も行きたいです。

明日も頑張ります。

(KAORI)
event 080804 comments(0) trackbacks(0)
苗場より(FROM:めぐみ)
私は今苗場にいます。今年で三回目のFUJI、今回はなんといっても、マイラブ・マイブラ&マイアイドル・プライマルでしょうか。8月4日もこんなハッピーでピースな空間になるといいなぁ。

(MEGUMI)

event 080804 comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>